孤独の書房

人生の備忘録として

6月14日

睡眠時間も不規則で、疲れがとれない。朝はユンケル黄帝液プレミアムを飲んで、昼過ぎにレッドブルを飲んだが、動悸が激しくなっただけであまり意味は無かった。

 

仕事にもあまり集中できていなくて、ついさっきやった作業の事を明確に思い出すことができない状態だ。

 

今日は職場の作業者が午後半休だったので、代わりに作業を引き継いだのだが、ちゃんとできていたのか凄く不安な作業がある。

間違っていたら流出不具合だけど、既に後工程に流れて組付けも完了しているから、もう確認できない。

 

不安でたまらないが、兎に角、今日はもうお風呂に入ってすぐ寝よう。

疲労がたまりすぎて、悪循環になるのは避けたい。